« ああああああ | メイン | 何故? »

きのう

まどからおちたよ。
どうきょにんがまどをあけたままがいしゅつしたから
ちゃんす!とおもっておそとにあそびにいこうとしたけど
うまくおりれなくてかおからおちちゃった。
すごくいたかったー(><)
したをかんだし、したくちびるからもちがでた。
すごくいたかったから、はやくおうちにもどろうとおもったのに
となりのこわいおばさんのへやのどあがあいてて
おふとんがじゃまだったからとおれなかった。
かいだんでうろうろしてたらだれかがのぼってきてあせったけど
よくみたらどうきょにんだったよ。
おもわずいかくしちゃった。
どうきょにんはぼくがおそとにいるからおどろいて
けがをしてるのをみてびょういんにつれていったよ。
くちいがいはそんなにいたくなかったんだけど
ちょっとしょっくでおちこんじゃった。
でも、ねたらげんきになった!
またおそとにあそびにいくちゃんすをねらってます。

コメント

ぬこさん、大したことなくてよかったですね。

cherryさんは大丈夫でしょうか?
心配です。

・・ぬこ、巨体にゃの?(^^;

モさん、しんぱいありがとう。
おいしゃさんに「不幸中の幸いですね」といわれました。
おいしゃさんはおとこのひとなのできらいです。
どうきょにんはたいへんみたいです。
さっきまでさけんだりあばれたりしていました。
ぼくもしんぱいです。
はやくおちついてくれるといいなあ。

銀ちゃさん、ぼくは、巨体ではないです。
へやは3かいだったのでたいへんでした。
でも、ぼくはうんどうしんけいがいいのでちょっとのけがですみました。
こんどはけがをしないでぬけだしてやるにゃ。

・・猫
落ちたのですね・・
家のも落ちました・・
家で飼っている猫は外に出すとパニックとなりヒドイ時は3日間も
その場所から動かないと聞き呼んだらホントに落ちた場所に隠れて
いました・・大きな怪我がなくて良かったですね。

本当にたいした事がなくてよかったです。
もうすっかり元気になっていつも通りうるさくしています。

コメントを投稿