« 連絡です | メイン | 続・モデロイド »

モデロイド 最新号

11月30日発売のMODELOID vol.4にアリス、ニーナの写真を掲載して頂いてますが
それと一緒にインタビュー記事も載っております。
まだ手元に本誌がないので写真は載せられないのですが、
もう発売日は過ぎているのでお知らせしときます。
インタビュー・・・自分のことを話すのはちょっと照れ臭い感じなのですが
率直に、フィギュア製作についてや、それ以外の個人的なこともちょこっと
話してますので、良かったら見てみて下さいね。
良い人を装ってる感じですが、実際良い人なんですよー
本当ですよー( ´ー`)・・・

ちなみに、ネットで見た非売品のフィギュアというのは
クーロンズ・ゲートの小黒(これ)です。
で、作ったのがこれ↓です。

樹脂粘土で作りました。
良く分からないまま作ったので、芯には消しゴムと割り箸が入っています。
表面処理?何それ。っていう感じですね。
ヤスリ掛けという発想が無かったんです。

コメント

MODELOIDにインタビューが載ってるんだ。
買いに行かなきゃな…って田舎だから売ってねえぇー!orz
都会(^^;)に出たら探してくるしかなさそうだ~。

この間言ってたやつですか?雑誌。


良い人・・・?良い人・・・ですね。いや良い人ですよ間違いなく。

>休日出勤お疲れ様です
載っております。
なんだかもう、色んな意味で恥ずかしいやらなにやらで訳が分かりませんが
読んでやってください。
ちなみに、沖縄でも売ってましたよー

>ю
そうです、この前チラッと言ってたやつです。


ね、良い人でしょ!?(笑)

コメントを投稿