« メリー | メイン | 連絡です »

携帯のカメラ

img00135.jpgimg00136.jpgimg00137.jpg
携帯のカメラが壊れたのを1年くらい放置してたんですが
やっと修理に出して、戻ってきたので嬉しくてぬこを撮りまくっています。
舌を出しながら変なポーズで寝るぬこ
一生懸命トイレでおしっこをするぬこ
小さなゆうパックの箱にはまったぬこ
可愛いなあ・・・

ところで、携帯の修理に出すと本体の傷まで直って帰ってくるんですね。
何故かバッテリーのカバーだけはそのままでしたけど・・・
ついでにバッテリーも古くなっていたので交換して、ほぼ新品!
これでまたしばらく使えます。わーいヽ(´ー`)ノ

ま、いちいち修理するよりデータ乗せ変えた方が早いし安いだろうとは思うんですが
なんか、功殻機動隊の義体みたいだなー、なんてね。