« お腹 | メイン | ううう »

初体験レポート

検査の結果は、潰瘍があるとか、ピロリ菌で荒れてるとかではなく、
大したこと無かったのでとりあえず一安心です。
ストレス性の胃炎だそうです。
ガスターDというガスター10と同性能の薬をしばらく飲むことになりました。

ところで、胃カメラは嫌だとよく聞いていたのでとても恐かったのですが
カメラを飲むこと自体は大して大変ではなく、(スムーズに飲めた)
それより飲む前ののどの麻酔薬が不味くて不味くて大変でした。
カメラを入れながら先生がモニターに映ってるのを解説してくれたんですが
返事をする余裕など全く無かったです。早く抜いてくれ、それだけ思っていました。
何か考えるのも辛かったので、ブラックホールのことを思い浮かべていました。
豆腐でも良いんですけどね。
とにかく、たいしたことが無くてよかったです。