« お知らせ | メイン | 初体験レポート »

お腹

昨日はクリーム系のパスタがとても食べたかったので
お気に入りのお店に行こうかと思ったのですが定休日で
ま、お金も無いし、レトルトのやつで我慢することにしました。
ブロッコリーと冷蔵庫に残ってたベーコンを加えてフライパンで加熱していたら
もの凄い臭いがしてきました。
チーズの腐ったような臭いで、
あー、失敗したなあ。カルボナーラじゃなくてクリームソースにすればよかったなあ。
などと考えていたのですが、食べてみたら案外美味しくてホッとしました。
特にブロッコリーが美味しかったです。
ここ最近で食べれるようになった物にブロッコリーとアボガドがあり、
自分も成長したなあ、などと思っています。
まだまだ食べれない物の方が多いんですが。
今日もその残りを食べました。美味かったです。
でもお腹が空いたので何か食べたいのですが、明日検査なので
検査が終わるまで何も食べれないのです。あああ、何か食べたい。
で、明日は何の検査かというと、胃カメラ検査です。もの凄く恐いです。恐怖です。
キャンセルしたい気持ちでいっぱいです。
3週間くらい放置されている間に薬で大分良くなってきたんですけどー。
検査するくらい痛いって言ってんのに、3週間も放置するような病院で大丈夫なんでしょうか。
不安です。
かといって別の病院に行くだけの余裕もないしなあ・・・。初診料高いし。
とにかく、たいしたことが無いように祈るばかりです。

コメント

とりあえず毎日市販の胃薬飲んでると調子いいですよ。

胃潰瘍?
ガスター10最強! これに勝るもの無し。
少し前は病院でしか扱われてなかった薬だしね。
1錠でもかなり調子よくなる。
ただ直ったと思っても、
しばらく服用して胃壁を完全修復するのが完治するコツ。
 
あ「牛乳飲むと胃壁に膜を作って云々」ってどうやら迷信らしいよ。
水一杯飲んだら簡単に洗い流されちゃうんだってさ。

結局市販の胃薬飲んでるのと変わりは無かったのですが・・・
結果論ですがね。
ガスター10は凄いですね。

あと、牛乳は飲めません。
好きですがお腹が下るので。

コメントを投稿