« 昨日の夜に | メイン | お知らせ »

ワンフェス後記

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!
月曜日に帰宅して昨日は体を休めていました。
3日間の遠征という事で、体力的に非常に厳しかったです。
1日目ですでにダウンしていたので、残り2日を無事乗り切れるか
心配だったのですが何とか大丈夫でした。
最後の日は東京タワーにも登ってきました!
(リリー・フランキーの小説は読んでないけど)
イベント当日は終わり際に駆け足で会場を回ったため
ご挨拶できない方がいらっしゃってとても心残りです。
次回冬の時には伺いたいと思いますのでよろしくお願い致します。
次回も参加しますよ!抽選に受かれば!
また新作を用意して行きますので、是非見に来てくださいね。
次こそは余裕を持ってイベントの日を迎えられるよう努力します・・・。
新作は何にしようかなー。アリスを塗装しながら考えます。

コメント

ワンフェスお疲れ様でした☆

当日はとても緊張しましたが、お会いできて嬉しく思いました。
ニーナも無事に我が家にお迎えできて幸いです。
雰囲気を壊さないように、丁寧に色塗りしてあげようと思います。
大切にしますね(*^^*)

新作の方も楽しみにしています・・・☆

ワンフェスお疲れ様でした!

ニーナお買い上げ頂いてありがとうございます(^^)
組み立てるときに何か分からないことがあったら
お気軽にご連絡くださいね。
たまおさんとモさんはご一緒の卓で参加されてたんですね。
卓の方にお伺いしようと思っていたのですが、時間が無くなってしまって
伺うことが出来ませんでした。(><。
もし次回も参加されるのでしたらお伺いしようと思いますので
お教えくださいね!

コメントを投稿