« 割引デー | メイン | ニーナ仮組み »

近況

ここ数日はアリスを間に合わせるために篭って作業してました。
とりあえず表面処理終わったのですが、まだ納得の行くレベルではないので
もうちょっと綺麗にしたいと思います。
29日までに終わらせたいと睡眠時間を削って毎日朝まで作業していましたが
体がついて行かないので栄養剤を飲んでいました。
昨日も飲んだのですが、ご飯をいっぱい食べた後だからなのか?お腹を壊して撃沈。
ふと頭をよぎった言葉は「マッスルドリンコ・・・」
メガテンネタです。メガテン大好き!
シリーズ中で一番好きなのは真・女神転生の1です。
シナリオがショックすぎます。おかーさーん!!(; ;)
ペルソナ3は結構評判良さそうですね。
やりたいんですがー。中古で買えるまで我慢かな。にんにん。

コメント

う~、マッスルドリンコとは(笑)
お腹壊さない程度に詰めの作業頑張ってくださいませ。

ちなみにメガテンシリーズでは自分も真女神Ⅰが一番ですね。
あの背徳的な雰囲気と絶望的な物語が(w
あとペルソナ3も買ってみたんですが、ガンパレやネギまのようなゲームになってました・・・。
いや普通に面白いんですが、なんか変わったな~と。(^^ゞ

(´・∀・`) メガテンはifが好き♪とか言ってみたり。

マッスルドリンコはペル3で「まれに副作用あり」なので
「えー!使ったのにぃ。そんな・・・・」な展開も。
 
もっぱらメディカルパウダーです。

メガテンお好きなのですね☆
私も大好きです・・・。
「真・女神転生Ⅰ」は特に好みでした。
淡々と語られる白昼夢のようなイベント、
どれも印象的で忘れられません。

ペルソナ3は金子さんの絵ではないのが残念ですが、
面白そうですね。


Iはとにかくストーリーが良いですよねー。雰囲気(´∇`)最高!
実際の町を舞台にしてるのも当時画期的で良かったです。
ifはシリーズで初のガーディアンシステムが面白かったです。
あと大月先生がかなりしつこかったような。
ifがペルソナの元になったんですよね。
ペルソナ3は新しいアイテムとかも増えてるんですね。>メディカルパウダー
(って調べたらペルソナ2からあるんだ・・・2はやってないんですよ)
と、とにかくマッスルドリンコは危険だという事で!
3、学園生活が楽しいとか聞きます。
絵は、金子さんの絵も好きなんですが(悪魔は金子さんのがいい)
キャラはデビルサマナーシリーズでも描いてた副島さんのが可愛いと思うので
ペルソナ3もいい感じだなーと思ってます。
この前ツタヤでデモムービー見たらアニメーションが凄いことになってました。
喋ってる!
最近のゲームはそのくらい当然なんですかねー。
新しいゲーム殆どやってないんで時代に着いていけてない感いっぱいです。

P3やってまっせー。
現在妹に抜かれてますが。そしておいていかれてますが。

……いや、でも楽しいですよ。

あ、ご無沙汰してます!お元気ですかー?
最近全く帰省できてませんが、その際はヨロシクお願いします!
もう、帰って友達に会いたくて仕方ないですよー。
ホームシック?

P3あっちこっちでやってるって聞きますよ。
あ、そうそう、この前中古屋で大正モダンなメガテンシリーズ見つけたんですけど
知ってました?私全然知らなかったです。
ちょっと気になるー。

おひさしー。そのうち帰省した暁にはご連絡くだされ、なんかおごるから。
タイミングが合えば。
ワンフェスで東京勢と会ったときにはよろしく伝えておくれやす。
大正モダンなメガテンというと、葛葉ライドウかな? デビサマの。
あっちはなんだか触手が伸びないので、ずっと様子見中。

やった!ヽ(´ー`)ノわーい
東京の方々にはよろしく伝えますねー。
葛葉ライドウ、そうそう、それです。
中古屋なのに定価とほとんど変わらない値段で売ってたから
なんかあるのかなー?と。
最近ゲーム情報誌読まないからゲームに疎くって。

ライドウ。
某ゲーム板で「あなたが選ぶ今夏のクソゲー」に
見事ラインアップされてましたねぇ・・・実際どうなんだろうか。
 
P3、1回終わって2週目。ネットで調べながらようやくアリス召還。
スカートひるがえして、ムドを唱える姿に何だか(笑
「死んでくれる?」と云う名の魔法もあったり。
 
今回のベルゼブブもやっぱり「蝿の王っていうか・・・」
「ハエじゃん?」なんだろうか・・・

アリスはいいですよね。
ベルゼブブもあれですが、マーラもあれですよね。w

コメントを投稿