« 甘い思い出 | メイン | というわけで »

バランス その2

img00114.jpg杖の長さを決めつつバランス調整。
分割するとバランスが変わるから嫌です。
先日、先先日は体調がいまいちだったので作業量が半分くらいに減ってしまい
小物の完成が若干遅れ気味。杖がまだまだ。
無機物って苦手なんですよね。


前髪無いと落ち武者みたいですね。

コメント

公式ページでもう発表されてたからいいよね?(まずかったら消してね)
おめでとー。

作風が好きでちょくちょくここに来てました。
見てるだけだったんだけど、今日見たら選ばれてて
おめでとうが言いたくなりました。
なので初書き込みします。(私もまずかったら消して下さい)
おめでとう!これからも頑張って下さい。

>影武者の中の人
ありがとうございます!
もう公式発表されてるから大丈夫ですよー。

>ダチコさん
いつも見に来て下さってありがとうございます!
作風が好きと言ってもらえると嬉しいです(^^)
これからもたくさん作っていきますのでよろしくお願いしますね!

おめでとうございます!
石長さんが選ばれなかったら「どこ見てんのよ!」ってカンジだったので、本当にうれしいです☆

うう…わからない…けど…なんかに選ばれたんだね!
おめでとう~!

今度詳しく教えてたもれm(_ _)m

もしやと思って見たら、ショウケース決定したんですね。
いや~おめでとうございます。
写真もはぐの柔らかい雰囲気が出てて良い感じですね~。

それとcherryさんらしいアリス造形の完成も楽しみにしてますので、追い込み頑張ってくださいませ。

おめでとう~!
予想してたけど、予想以上に嬉しいv

よし、今日から先生とお呼びしますぞ(笑)
先生、やったね!

>モさん
そう言って頂けるなんてありがたいことです。
前々から応援して頂いてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆

>来海ちゃん
あ、そうか、まだ何に選ばれたのかってちゃんと書いてなかったねー。
http://www.kaiyodo.net/wf/06sum/wsc.htm
これです。
ありがとーね!ヽ(´ー`)ノ

>cloverさん
いつも写真撮って下さってありがとうございます!
WSCの写真も綺麗ですが、トップに載せていた写真も消してしまうのが勿体無いので、
トップ画像をまとめたページで後ほどまた掲載させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いいたしますね!
追い込み頑張りますー (。・x・)ゝ

>ayajiちゃん
ありがと!予想されてたか・・・(・∀・)
でも先生はイヤ~。勘弁してください。
社長がいいなー。

・・・うそ、冗談です。一体何の社長だよ!

コメントを投稿