« 分割 | メイン | バランス その2 »

甘い思い出

元気が出ないよー、アソパソマソー
) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ!
アンパン食べたら元気になるかなあ・・・。
ってあのアンパン、一体何の薬物が入ってるんだろ?

あんこは好きです。甘い物は何でも。
母親も甘い物が大好きで、特にあんこが好きらしく
料理用のパックに入ったあんこをスプーンで食べてました。
そりゃぁやりすぎだよ!お母さん!

そういえば、高校の時お弁当と一緒に持っていってたホット紅茶を友達にもあげたら
ゲロ甘!って言われたのを思い出します。
誰が飲んでも、砂糖の味しかしないよと言ったっけなあ。
あれがうちではスタンダードです。
だって、バーモントカレーの甘口に蜂蜜入れるような家だもの。
実家に帰った時久しぶりに食べたら甘すぎて食べれんかったね。流石にね。

コメント

そんなカレーも難なく食べられそうな甘党のюですこんばんわ。
最近のカレーはリトルスプーンで「M甘口温玉チーズ」が基本です。

甘口スープカレーの製作に取り掛かります

あー、久しぶり!元気だった?
リトルスプーンって全国チェーンかなあ?こっちにはないんだよね。
私は今年初めてココイチのカレーを食べました。
味は普通だったけど、リトルスプーンの方が美味しいのかな。
リトルスプーン行ったことないです( ´ー`)

甘口のスープカレーってどうよ!?

コメントを投稿