« 台風の残した物 | メイン | 分割 »

あー

img00111.jpgimg00112.jpg


あ、あんまり進んでないように見えますが、進んでますよ~。
と思いたい。
余計なところにまでヤスリ掛けしてディテール(みたいなもの)を消したりしてました。ぎゃふん。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ペースアップ!ペースアップ!
 ⊂彡
あー、頑張れ~、自分~。

ちなみに、胸の所にある印は裂け目で、そこから手(指)が出てくる仕様です。
右手に持つのはナイフだとありふれた感があるので止めて、松葉杖にしました。
ロフストランドクラッチという型のやつです。

コメント

アリス、好みです。
胸の裂け目から指が出ているフィギュアって、画期的なのでは?
その想像力が素敵です☆
楽しみがまた1つ増えました。がんばってくださいね。

ども、ご無沙汰してますです。またしてもダークな方向へ行きましたね~。
最高!(笑)。ところで顔の作り、めっちゃ良い感じになって来てますね!
前作ぐらいから「ん?変わってきたかな?」って感じはありましたが。

コッチは昨日からやっと始めて強制乾燥を繰り返しながらの作業です。しかし
圧倒的に時間が足りません^^;。同じくペースアップを余儀なくされて
ます。なーんでかこうなっちゃうんですね~(笑)。

お互いがんばりまっしょい!

>モさん
ありがとうございますー!
胸の裂け目は、パッと閃いたんですよ。何か降りてきたんです、きっと(笑)
何を作ろうかなーと考えてる時が楽しいです。
何とか今回のワンフェスに間に合わせますのでお楽しみに!

>やたさん
お久しぶりですー。
オリジナルってなるとどうもダークな方に行きがちです(;´∀`)エヘヘ
顔は、日本人を作るときなら良いんですけど、そうじゃないときはやっぱり
彫りの深い顔を作りたいなという事で意識して変えてみました。
でもほんと、どうしてこうギリギリになっちゃうんでしょうねー(;つД`)
って昨日から開始ってかなりアレですねー!
おおおお互い頑張りましょう!
クーラー効かせ過ぎで体壊さないように~!

コメントを投稿