« 衝撃の事実 | メイン | 台風の残した物 »

おぇ

台風による気圧低下のせいか、今日は一日中車酔いのような状態で気持ち悪いです。
吐きそう・・・
三半規管弱子です。
乗り物は大抵どんな物にも酔います。
ブランコでも可。
自分の運転する車でも酔いますが、例外は自転車です。

コメント

こっち福岡も大雨と雷が断続的でけっこう凄いです。(今は小康状態)
ガレージ内も湿気が入り込んだまま。ムンムンな感じです。
一昨日の久しぶりの快晴。
塗装をしていた所、コンプレッサーが「カキン!」と高い金属音を放ち
お亡くなりになりました・・・「カラカラカラ~」クランク折れてやんの。
静かでいいヤツだったのになぁ・・・・

こちらは台風去りましたが、今回はたいしたことなく去っていきました。
そちらは大丈夫でしたか?
コンプレッサーの故障は痛いですねー。安いものじゃないですし。
Wdさんは何か作っていらっしゃるんですね。
どんなものを塗装しているんですか?

台風・・・・福岡には来なかったよ。
何か今日はすごい晴れてた・・・・台風一過と云うヤツ?
うちのチビ子と一緒に玄関先でくつろぎながら作業してました。
http://nukonuko.ddo.jp/nukoup/img/698.jpg
 
コンプレッサーはねぇ。
もう直しようが無い箇所が折れたのと、モーターも磨耗してたので
新品を発注しました。
 
FRPでバイクの外装部品なんぞを作ってます。

ごめん。台風今日からだって・・・・風がすっごい。

チビ子可愛い~!小さいうちにいっぱい写真撮っておくと良いですよ。
後で比べると楽しいです。
私もそう言われてたんですが、あんまりたくさん撮らなかったので
もっと撮っておけば良かったなーって思ってます。

>バイクの外装部品
てっきり模型だと思ってましたがバイクの外装!意外でした~。
そういうのも自分で作られるんですねー。(・∀・)

コメントを投稿