« やっぱり | メイン | 衝撃の事実 »

分割と台風

昨日、今日は(ってもう日付が変わってるけど)
複製屋さんに送るため、ニーナの分割ラインの修正をやってました。
本当は早寝早起き訓練中なので早く寝たかったんですけど
台風が近づいているので、明日あたりに発送しとかないと
飛行機飛ばないんじゃないかと心配なので、遅くまでやってました。
早く起きて郵便局行かないと。
台風直撃の予報が出てますね。暴風域入るんだろうか・・・。
ちなみに、予報は気象庁のより米軍の方が当たる確率高いです。

補足:
思い出したんですが、
気象庁の方は進路のうち最悪のルートを(つまり直撃するかもという可能性の方)
米軍の方は一番可能性の高いルートを予報として出すので
当たってない、当たってるように見えるのだと聞いた覚えがあります。
本当かどうか自信ありませんが・・・。