« バランス | メイン | 分割と台風 »

やっぱり

もういいや、と思ったのでサイレントヒルの表示消しました。飽きるの早っ。

えーと、アリス、追い込みで作んないといけないので
ブログの更新頻度が下がると思いますがよろしくお願いします。
(そういう時に限って上がるような気もしますが・・・)
頑張ります (。・x・)ゝ
20日に表面処理前段階に入る予定です。(´-`).。oO(大丈夫かなあ・・・)
いや、やります。やるといったらやるんです。
問題は表面処理にどのくらい掛かるかなんですよね・・・。うーん。
ちなみに表面処理も完了するのは目算で27日です。
予定より早く終わるようにしたいです。
頑張れ、自分。

コメント

「アリス・イン・ナイトメア」とかテリー・ギリアム版アリス「ローズ・イン・タイドランド」←この監督の大ファン、伊集院光がラジオで言ってたんだけど「どうかしてる」らしい。そう云うイメージを連想させるラフ画でしたね。そう云えばアリスインナイトメア途中で投げ出しちゃったなぁ・・・亀に連いてあの滝を越えるのは難し過ぎてオイラにゃ無理でした。そう云えば海外で「ボンテージ、目隠し、で縛られてるアリス」なんてモノもありましたねぇ・・・・アレはかなりそそられた(w

「アリス・イン・ナイトメア」、やったことないんですよ。
名前はよく聞くんですけど・・・。
この前友人に、携帯(AU)ゲームの「歪みの国のアリス」というやつも面白いよと
教えてもらったんですけど、そっちもまだ未見です。
「ローズ・イン・タイドランド」も面白そうだから見に行こうと思っているんですけど
私の住んでいる所は8月にならないと公開しないらしくて待ち遠しいです。
「ボンテージ、目隠し、で縛られてるアリス」って凄い妖しいですね。
ちょっと見てみたいような・・・w

ここからサイレントヒルの表示が無くなって、(寂しくもありましたが)安心していたのに、
リンクサイト先にも(YATA-LOG)サイレントヒルのやつが出てきてマジびびりで死た(;;

不覚にも笑ってしまいました(><;スミマセン~
あれビックリしますよね!
呪われバージョンも結構ビビリますよー!
一瞬パソコンおかしくなったのかな?って言う感じです。

コメントを投稿