« (・∀・)人(・∀・) | メイン | 三行半 »

ゲフン

一昨日帰ってきましたが、風邪を引いてしまったようで喉が痛いです。
数日前からの暑さで体が弱ってるところに疲労が加わった為でしょうか。
というか、帰りの飛行機が毛布を掛けても足りないくらい寒かったのに
寝てしまったせいかもしれません。
帰ってきたら帰ってきたで暑くて体が持ちません。ぐったりです。
室温32℃。北国生まれ北国育ちの自分にはツライです。
クーラー付ければ涼しくなるんですが、電気代の都合で一日中つけっぱなしと
いうわけにもいかないですし・・・。
とりあえず、滋養強壮剤でも飲んで気休めしてます。

暑くて何もする気力が起きない中、WFまでの残り日数がやばいので
なんとかオリジナルの制作を開始しました。
イメージは移動中の飛行機やバスの中で練っておいたので
それを再考してイメージのラフ画を描きつつ、先に顔を作っています。
制作の中でこの時期が一番楽しい時期かもしれません。

テーマは、俺アリス。
アリスを自分なりに表現したらこうなるかな、というやつです。
周りを置いてきぼりにはしないように気をつけながら、作りたいのを作るように検討中ですが
まあ、なんつーか、可愛らしい感じにはならんのです。
サイズですが、今回は1/7くらいの予定です。
ニーナは小さくなってしまって、腕が本当に折れそうになってしまったので
ちょっとサイズアップして細さを表現しようと思っています。

コメント

(´・∀・`) 不思議の国?
呪われそうなアリスをお願いします。
アリスインナイトメアみたいな(古

そうです!( ゚д゚)ビンゴー
何の国と命名するかは思案中ですが
ちょっと呪われそうな感じになりそうです。
もっとか弱い感じにしたいのに〜(´・ω・`)

不気味の国とか…(^^;)
それだと怖いか。

あ、お久しぶりですー。元気でしたか?
最近全然連絡取ってなかったんでどうしてるかなと思ってました。
後でメールとかしますね。

で、不気味の国ですが
却下!ヽ(`Д´)ノガルォー
もっと繊細な感じにするんですから!( `・ω・´)

コメントを投稿