« 臭い? | メイン | 悲しいときー »

6月4日

今日、ビックリすることがありました。
駐車場にいる時に突然雨が降ってきたんですが、何気に地面を見ると
アスファルト全体がうねうね動いていました。
最初、雨粒が跳ねているんだろうと思ったんですが、何だか気持ちの悪い動きだったので
よくよく見てみると
小さな虫が四方八方わらわらと大量にうごめいていました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
気が付くと靴にも群がって来てプチパニックに。
まるでホラー映画のようでした。
急いでそこから逃げて、落ち着いてよく見てみると普通の蟻でした。
蟻も急な雨で驚いていたんでしょう。にしても大群過ぎですが。
あ、今日はムシの日!だからあんなにいたんですね。

・・・?( ´ー`)y-~~