« 連休中は | メイン | 潜水艦 »

甘〜い

約2ヶ月ぶりに甘い物を食べました。
チョコレートとアイス!
我慢した分だけ美味しいに違いないと思って食べたんですが
あんまり美味しくなかったです・・・。
なんか頭が痛くなって、糖分が強すぎる感じ?具合悪くなりました。
我慢してる間に食べたミカンとかリンゴの方が美味しかったです。
これからは前より甘い物食べなくても済みそうかも。
前はもう、中毒みたいな状態だったので・・・。

ローゼンメイデンの漫画を読んでみました。
ツンデレ!ツンデレの集まりですね、この漫画。
あー、ツンデレ結構好きなのかも。あんまり好きじゃないと思ってたんですが。
WFに申請しとけば良かったなー。
真紅と翠星石が特に可愛いです。

ひとこと頂いて元気出てきました。ありがとうございます!
ニーナも仕上げ中です。近々近況UPしますね。

コメント

028さんのローゼン見たいです!
うちも次回は・・・モゴモゴ

冬向けだと結構時期が空いてしまうんですよねー。
もしモチベーションが残ってるようだったら作ってみようかな、と。
勢い重要ですよね。
伊墨さんもローゼン好きだったとは!!
結構好きな人多いですねー。

コメントを投稿