« ルール | メイン | 鶴っぽい物 »

勾玉さん

img00091.jpg最近調子が出ないので、今日は気分転換にひとカラに行ってきました。
ぐへッ、喉が痛い。

で、帰ってきたら黒天さんからの荷物が届いてました。
前に作ってもらった呪い巫女のベースがバージョンアップ
していたので、旧バージョンの方をお願いして
譲ってもらったのでした。
次のワンフェスで呪い巫女を展示しようと思っているので
その時に使わせてもらおうと思っています。
呪い巫女もリペイントする予定です。再販はどうするか考え中。
余裕がありそうなら少量しようかなー・・・とかって感じです。

↓は勾玉に興味があるぬこ。
img00092.jpg
匂いをかぐのが大好き。

コメント

ご丁寧にご連絡いただきましてありがとうございます。
発送後に「普通」では到着がわかりにくいしマズったなー
と反省してました。スンマセン。
破損もなく猫にも興味もってもらってヨカッター!
ウチの猫も一生懸命に匂いかいでましたけど。

いえいえ、大丈夫でしたよ。
梱包がしっかりされていたので破損もなく、無事に到着しました。
箱は保存するのにも最適なサイズで、テープも剥がし易いように折られてて
細かい気遣いに感謝です!
猫は何でも匂いかぐんですよね・・・
しぐさが可愛いのでつい色んな物の匂いをかがせてしまいます。

コメントを投稿