« お待たせいたしました | メイン | はぐ完成 »

早速ですが

今はぐを組み立ててるとこで昨日は仕上げで完成する予定だったんですが
またミスって完成延期になりました。
そそっかしい上にせっかちなのでよく失敗します。
塗装終了後の葉っぱに接着剤をつけちゃって、塗装がはがれた・・・orz
せっかく上手く塗装出来たのに〜・゚・(つД`)・゚・
やり直しです。うう。


あと、最近ラジオで流れてるチャットモンチーっていうバンドの曲が気になります。
あんまり歌詞を聞き取れないんだけど
当たりくじだけのくじ引きがしたいっていうフレーズが印象的です。
やっぱりバンドの曲っていいな。CD買ってこようかなー。