« あー | メイン | (´・ω・`) »

その後

綾波の顔が上手く行かず、塗装→はがすのループに入ってしまいました。
10回くらい繰り返したでしょうか。
思ったところと違うところに色が付いたり、細吹きをしようとして塗料が上手く出なかったりして
かなり参りました。
他の色では大丈夫なんですが、赤の薄めたやつを少しだけ出そうとすると
ものすごく荒い粒が出てしまうんですよ。
濃度が悪いのかと思って色々調整してみたんですが・・・。
うーん。
とりあえず、顔にエアブラシで赤味を乗せるのは諦めてパステル等に切り替えました。
あと今度0.2mmのエアブラシを買おうと思います。
っていうか、パソコンみたいにポインタ表示&アンドゥが出来ればいいのに(ノ´∀`*)アハハ
綾波とネスのリペイント版は早ければ土曜日頃公開出来そうです。