« もう2月 | メイン | その後 »

あー

ネスと綾波の塗装は土日でほぼ終了・・・のはずだったんですが
ネスはあとギターの細かい部分をちょっとやれば終わり。
綾波が問題で、ほぼエアブラシ作業は終わりっていうところで隣の部屋に
顔を持って行ったんですが、隣の部屋で見てみると肌の色が全然違うんですよ。
作業してる部屋は照明の暗い部屋で、隣の部屋は普通の照明なんですが
明るいところで見るとかなり濃い色になっててショック!こんな健康な肌色綾波じゃない・・・
特に目元の赤色が赤すぎて火傷してるか、もしくは猿みたい ・゚・(つД`)・゚・
会場の照明があまり明るくなければ大丈夫なんだけど、そんな賭けはしてられないので
塗りなおすことに。
でもその時点で午前3時。
昼からずっと作業しててヘトヘトで、その後何回やっても失敗ばかり。o...rz
4度目の失敗で一旦止めようと決断。その時午前6時。
今日って仕事行く日だったんだよなーと思い、とにかく寝たら案の定寝坊。
で、電話で起こされる。
うう、4時間しか寝れなかったよ。
さっき業者さんにはぐのサンプルはいつ届く予定ですか?って聞いたら
来週日曜日に到着する予定だとのことなのでそんなに根詰めなくても良かったかなと
思いました。┐(´∀`)┌
というわけで、来週は休みを取ってはぐの塗装します。
というか、照明を器具ごと交換したいです。
旧式でソケットの付いてない照明器具なので無理っぽいですが。
大体蛍光灯一本しか付いてないってどういうことだよ!暗いよ!
デスクライト買おうかな・・・。ああ。

あ、卓番分かりました。B04-06です。よろしく!

コメント

制作しながらご自身でサイトをプロデュースされるバイタリティすごいですね!尊敬です
同じものづくりに携わっている者として、励みになります。ありがとうございます。^@^

完成まであともう少しお体にお気をつけて!

いや、そんなたいしたもんじゃないですよ。
でも日記をつけ続けるというのは結構大変なものですね。
後から読み返すという楽しみを見つけたので大変ですが続けて行こうと思います。
イベントまでもう10日切りますが、その間は意地でも倒れないように気をつけて頑張ります!どうも!

コメントを投稿