« 香港の | メイン | 今日やったこと »

写真です

img00085.jpg
全体的にピンボケな写真ですみませんが、
表面処理完了後の状態です。
他のアングルと全体像はページにまとめてありますのでこちらからどうぞ。
両面テープで止めてあるのでパーツが若干ズレ気味です。
あと、テープで固定できなかったので葉っぱと茎は付けて撮影できませんでした。
1枚だけ、こんな風になるというイメージで葉っぱを立てかけて写したやつもアップしました。

コメント

(´・∀・`) うわー♪これは素敵かもー♪
ワンフェスが大変楽しみになってまいりました!

完成おめでとうございます!
髪の毛柔らかくて綺麗です。
スケール表記1/1でコロボックルという商品名でイケると思います。
必ず買いに行きます!

ところでロウソクはどこに刺すのですか?

 はじめまして。
足跡辿って作品を拝見させて頂きましたが、
なんだか妙に生々しくて面白いですね。
新作の完成品も楽しみです。

写真拝見いたしました。
いや〜良いですね。とっても可愛く出来てると思います。
塗装後の完成品がより楽しみになりましたよ。

etc・・・クーロンズゲートとはまた懐かしいタイトルを。(笑)

かわいい。
手のひらサイズ。
超かわいい素敵かわいすぎる。

コメントたくさんありがとうございます!
嬉しいです〜
当日無事に完成品をお見せできれば良いんですが・・・結果待ちです(><)
早くまつげ付けて部屋に妖精っぽく飾りたいです。
ちなみにロウソクを刺すところはありませんよ!
私、人形が好きなのでそういう所が生々しさに繋がってるのかなーと思うんですが
とにかく可愛さを表現出来たみたいで良かったです(´ー`)
手のひらサイズの妖精コロボックルって見てもらえると嬉しいです。いい感じです。

あと、クーロンズゲートは今までやったゲームの中でベスト1か2です( ´∀`)σ)Д`)

コメントを投稿