« 朝っぱらから | メイン | 大晦日ですね »

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

版権の結果がまだ出ません。
年内は無理としても、年明けすぐに分からないかな〜。
ヘザーの時は自分で複製したから良いけど、今回は業者さんにお願いする予定なので
遅いと不安です(´-ω-`)
(まだ原型完成してないじゃんっていう突っ込みは遠慮しますorz
正月休み中に終わる予定ですっていうか終わらせます勘弁してください)
っていうか、あの髪は自分で抜くと気泡がきつそうなので無理ぽです。
ヘザーの時も毛先が色んな方向に伸びてて普通にやっても気泡が抜けなくて
っていうか、3面型なら出来たのかもしれないけど、3面型の作り方が良く分からないので
荒業を使ってなんとか対処しました。
叩いてもベビーパウダー使っても構造的に無理だったので、北海道の寒さを利用して
キャストを全部流す前に少しだけ型にたらして、流れない毛先の部分を爪楊枝で突付いて
気泡を出してしまってから、急いで型を合わせて全部のキャストを流すという方法でやりました。
室温が7度以下(白い息が出てた)だったので、出来たのかなーと思います。
あと、先にたらすキャストを別で少量だけ混ぜてたので反応速度も遅かったのかも。
でも、今回は突付く部分が多いし気温もそんなに低くないので無理かなー。
っていうか、3面型が作れれば問題ないんじゃない?
いや、やっぱり止めておきたいです。複製してると何か死にたくなってくるんで。危険です。
あと、にゃんこが心配です。早く作業部屋が確保できる所に引っ越したいです。
ああ、憧れの作業部屋。.:*・゜(゚∀゚ )゚・*:.。.ミ ☆