« M? | メイン | 充実 »

水道

7月ぐらいに気が付いたんですけど、うちの水道から鉄サビ混じりの汚い水が出るんです。
しばらく流してると綺麗な水が出るんだけど、何時間か水道を使わないでいるとまた出る。
大家さんか水道局に連絡しなきゃと思いつつ面倒なので放置してたんですけど
今日、血のついた物を洗ってる時にふと、
なんか臭いも色も似てるなー・・・
と思って怖くなりました。
この地方では水不足が頻繁に起こるせいか、建物には必ず貯水タンクがついてて
そこを通して水が出るようになってるんですけど、
タンクに死体でも沈んでるんじゃないかと。
まあ、考え過ぎですがいい加減直してもらわないと水道代もったいないので連絡します。
っていうか、アパートの他の住人は気にしてないのかなあ??
それともうちだけ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル