« 土日は | メイン | 生首on葉っぱ »

CDジャケット

前に書いた、CDジャケットのデザインの仕事が明日引渡しなので
最終打ち合わせとデータの仕上げ作業で貴重な休日が丸々潰れてしまいました。
(その1/3は部屋の掃除に掛かったんだけど・・・(;´Д`)あぅ
私の家で打ち合わせだったので。って普段から掃除しとけよって話ですか)
今までかかってやっと完了。
やるからには何事も妥協せず(理想)なので良い物に仕上がったと思います。
現物が出来上がってくるのが楽しみだ〜!
肝心の音楽の方も今日の遅くまで掛かって仕上げてるので、まだちゃんと聞いてないです。
どんなアルバムなんだろうか?届くのが待ち遠しいです。