« 久々! | メイン | 日曜日の »

犯人は誰だ?ザ☆推理〜あなたの推理力を試そう〜

ここ最近、朝起きたら&帰ってきたら必ず窓が10cm位開いてるんです。
きちんと毎日締めているのに。
カギは掛けてないんですけど、開けるのには結構力がいるのでうちのぬこではないなと
思うんですが、他に開けそうな存在はいません。
別に何か盗まれてるわけでもないし、ぬこが逃走してるわけでもないのでまあ良いかと
思っていたある日の朝方、チリンという鈴の音で目が覚めました。
その直後、ズズッという音と共に窓が開きました。
足元を確認すると、うちのぬこは丸くなって寝ています。
すわと思って窓のところに行って見ると、


下の階のぬこが窓を開けていました。
((=゚Д゚=)犯人はお前だったのか・・・
何か帰宅したら我が家のぬこのではない臭いがするとは思ったんだよなあ。
カバンなどにマーキングされたっぽいです。臭いです。