« CDジャケットの | メイン | 健康不足 »

確かにファーストだが

日曜日に打ち合わせでマックへ行ったときの話です。
ホットティーを注文したら、紙コップに入ったお湯とリプトンのティーバッグが出てきました。
何それ!信じらんない!それで190円も取るのかよ( ゚Д゚)ドルァ!!
と思いました。
しかも、ティーバッグって言っても古いタイプの、三角になってないやつだし。
これってマックじゃ普通なんですかね。

テーブルに持っていって紅茶を抽出していると、
アイスティーを飲んでる打ち合わせの相手方にホットティーの方が良かったなーと言われて
さらに( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいました。
これってありなのか?ありなの??

コメント

それがジャンクフードクオリティ。
ィィイイイヤッホォォォォゥゥゥゥゥ!!

(゚Д゚ )ウモォー

コメントを投稿