« なんとか | メイン | なんというか »

痛い

img00075.jpg
ご飯をおごってくれるというので(しかも焼肉)
出掛けてきました。私は食べ物に弱いですね。
釣られて誘拐されそうな勢いです。
で、そのついでにホワイトビーチという米軍の基地でお祭り
があったので寄ってきました。
そこにバンジートランポリンというアトラクションがあって
メチャメチャ楽しそうだったのでやってきました。
逆バンジー&トランポリンって感じのもので、ゴム紐で台
に体を繋ぎつつでかいトランポリンで9mくらいまで飛び上がるというものです。
飛んでる時の、怖さで手から力が抜けていく感じが気持ちいい・・・。
係りのお兄さんが勢いをつけて引っ張ってくれるとかなり
の高さまで飛んでいくので、その時が最高に怖い&楽し
かったです。
勢いがありすぎてメガネが飛んでいきました。
2分500円コースと、5分1000円があったので5分やりましたが
終わった後は足がガクガクするくらい、体力を消耗しました。かなり疲れます。
そのせいかどうか、今日は首の周りが痛いです。むちうち?
筋肉痛ならいいんだけど・・・。阿呆ですかね、自分。