« インディーズの | メイン | 痛い »

なんとか

撮影完了&無事帰宅。
照明は向こうで用意してくれていたので、使えそうな良い写真が撮れました。一安心です。
でも、やっぱり新しいカメラ欲しいなあ。
今使ってるのはFinePixS602。
当時、自分の買える範囲では良い物だったと思うけど、今では同じくらいの金額で
もっと良い性能のが買えるので替えたいです。
店頭で色々触ってみて良いなあと思ったのがEOSKissDigitalN。
何よりオートフォーカスが気持ち良く合うところがいい。他社のよりダントツでした。
フォーカスを取る部分が画面全体に7点散らばってるので好きな場所で綺麗に合わせられる&
合うまでの時間が早くて、合う時の感触が気持ち良いです。
後は暗い部分でも画像が荒れなければいいなあ。
後、でかいサイズでもメモリーに記録する時間が短ければいいなあ。
今のやつはTIFF形式で撮ると、保存するのにメチャメチャ時間掛かるんで。20〜30秒くらい。
今までは静物だったから問題なかったけど、今回は人物だったんで困りました。

おまけ
お礼にもらってきた鳥の丸焼き♥
img00074.jpg

コメント

うはwwwwwwお礼に鳥の丸焼きとかwwwwwおkkkkkwっうぇww
これが沖縄クオリティwwwwwww
ィィイイイヤッホォォォゥゥゥゥゥ!

ニャンコと山分けしたさ!
ジミーっていうスーパーで普通に売ってるんだって。
でも、私には買えない値段だわ。食べ物一品に4桁出せないもん。w

o...rz

カメラの話が出てたのでついついコメント書いてしまいました。(笑)
EOSKissN軽くて良いですよね。

ISO感度800あたりまで上げてもあまりノイズが気にならないので、暗い場所で安心して使えるのは有難いです。

流石に一度使うとなかなか戻れないもので、前まで使ってたデジカメは、現在、室内撮影専用機と化してます。

ノイズあまり出ないんですか。それは良かった!
早く乗り換えたいです!!
しっかり撮る用と、手軽に撮る用の2台あればいいですよね。
しかし、技術の進歩って早いですねー。
今の買ってからまだ3〜4年しか経ってないのに買い替えですよ。

コメントを投稿