« ちょっと | メイン | なんとか »

インディーズの

ミュージシャンのCDジャケットを作ることになったので(前述の別件の仕事っていうのはこれ)
明日写真撮影に行ってきます。
っていうか、てっきり素材になる写真をもらってそこからっていう仕事なのかなと思ったら
撮影から何からやらなければならないみたいです。
っていうか、デザインというよりは写真メインのものにしたいみたい。
私はデザインは出来るけど、写真撮影は何らスキルがあるわけではないので
上手く出来るか不安です。機材もそんなにいい物持ってるわけじゃないし。
でも、頑張ってる人は応援せざるを得ないというか、応援したいので協力して
何とかいいものに仕上げたいと思います。
それより、撮影場所まで1人で車を運転して行かなきゃならないのがかなり不安。
運転あまり好きじゃない&道が分かんない。もちろんカーナビなんてついてないです。
でも自転車で行ける距離じゃないよ〜(頑張れば行けるけど片道2〜3時間?)
ちゃんと帰って来れますように。