« 現在のはぐ | メイン | ちょっと »

写真

今日は別件の仕事の打ち合わせに行ってきました。
あー、引き受けちゃったよ。orz
いや、引き受けざるを得ないんだけど。
写真撮るの上手くないのに写真撮る仕事です。私なんかでいいのかなあ・・・

綾波は雑誌でアップの写真を見たら、本当に粘土みたいなので
時間の合間を見てエアブラシで練習もかねて塗装し直したいと思います。
とりあえず、仮組みまでしたのでトップに写真を上げておきました。
・・・塗装してるのとしてないのでは全然印象違うなあ。
実は、というかバレバレですが、あまりガレージキットの組み方が上手くないので
MODELOIDの土日で完成!フィギュア作成術を読みながらやってます。

色々どうなの??って感じですが精一杯頑張ります。
今はそれしか言えません。
 _, ,_
(`Д´ ∩ < 何かもう無茶苦茶だよ
⊂   ( 
  ヽ∩ つ  バタバタ   
     〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 助けて!ドラえも〜ん
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ