« 大胆な | メイン | 2回目の »

巨像を

倒しに行ってしまいました・・・orz 申請締切日過ぎるまでやんないでおこうと思ったのに。
現在5体倒しました。
操作に慣れないまま1体目に挑んで、3回くらい踏み潰されて即死。
なんだよーこのゲームヽ(`Д´)ノ
と思ったけど、倒した後の気持ち良さみたいなのがあって2体目へ。

・・・2体目倒せねえ!!っていうか、どっから登っていいか分かんないよー!!ヽ(`Д´)ノ
転ばせた後、全然登る事が出来なくてちょっと切れ気味に。
もしかしてボタン間違ってるんじゃない・・・?と気が付くまで30分掛かる。
あー、R1とR2間違ってました。orz

つまんないゲームだと思ってスミマセンでした。巨像倒し面白いです。
ゲームっぽいゲームには最近食傷気味なのでこれはなかなかいい感じです。
まあ、面白いけどICOとは全く別物と考えた方がいいですね。
2つを比べたらICOの方が好きだというのは仕方ないかな。
自分の中でBEST3に入るゲームにはやっぱりなかなか敵わないです。

コメント

家庭用ゲーム機を持っていないので何のゲームかさっぱりわからないのですがあまり興味もないので言わなくていいです。
うはwww俺ウザスwwwwっうぇwww

ウザス!!

冗談ですw
それより、サーターアンダギー届きましたか?

コメントを投稿