« とうとう | メイン | 最近色々あるなあ・・・ »

ブログ

仕事サボって修正しました(><;
お陰で外観はほとんど完了です!しんどかった〜。目が特に。
でも、MovableTypeについてちょっと分かってきたので良しとします。

しばらく放置されてる感のあるフィギュアについての近況ですが
ちゃんと進んでますので安心ください。そろそろ写真アップしないとなー。
それから、10月に予定してた通販ですが、11月の頭頃に2週間程行いたいと思います。
プラス、あとでもう一度ちゃんと告知しますが
GILLGILLさんでも商品を扱ってもらうことになりましたのでよろしくお願いします。
ネットショップからも購入できるようになります!
ややこしくてすみませんが、それぞれのサイトで取扱商品が異なりますので
ご都合の良い方をご利用くださいね!m(_ _)m

コメント

仕事はサボっちゃダメす;w;

移転ご苦労様です。早速リンク修正させて頂きました。

MovableTypeは色々カスタマイズ出来ますが、ちょっと面倒くさいところありますよね。
(個別のアーカイブ設定などは便利に感じてます)

こちらも別にやっているHPの再構築が終わり次第、Blogもリニューアルしたいんですが、遅々として進まずです。(汗)

"(,,゚Д゚)∩"内職は基本です、先生!


リンク修正ありがとうございます!
細かい所までカスタマイズ出来るけど面倒ですよね〜。
あと、四季賞クロニクル買ったんですか!良いですねー。
四季賞は面白い作品が多くて好きなんですよ。
気になってるんですけど、高いですよね!!読みた〜い

コメントを投稿