« 進捗 | メイン | 仕事の懇親会で »

肉、肉、野菜(キャンセル)、肉、肉、野菜(キャンセル)、肉、肉...

最近、肉があまり好きではなくなってきた。
あんなに好きだったのに・・・
内臓が弱ってきたのか、食べ過ぎるとお腹壊すし。
肉食べないとか言ってる奴は一体何を食べるんだ?とか思ってたけど
魚や野菜のほうが好きになってきた。
・・・なんか年取ったみたいでやだなあ。
まあ、今日は懇親会で焼肉食べに行ってきます。ヽ(´ー`)ノワーイ

そうそう、ドメイン取ったので、近々引っ越す予定なんですが
ブログもlivedoorから自サーバ(というかレンタルだけど)に移すので、
その設定が面倒臭くてなかなか進んでません。
でも10月中にはなんとかしないと。
アドレス変更だけで内容はそのまま移行するので、「ねこ〜」の方の内容は
持ってこない予定です。
ヘザーの写真は持ってきてもいいかなという気はするけど、
あまり上手く撮れてないので・・・
うーん。
あと、自分で言うのもなんだけど、4コマ漫画面白いですよ。シュールで。
あっちももうちょっと綺麗にして作りこんでズバッと公開したいなーとは思うんですけど
技量と時間が・・・orz

遅くなりましたが、おめでた、おめでとうございます!(´ー`)
こまめにアップしようとしてた製作日誌ですが、やっぱりダメでした。
ボチボチ間隔開くと思いますが気長に見てやってください。
完成予定は11月上旬です!(本当かなあ?)