« 顔のアップ写真 | メイン | 肉、肉、野菜(キャンセル)、肉、肉、野菜(キャンセル)、肉、肉... »

進捗

はぐみ1
現状こんな感じですが、もっと漫画に近づけていくべきか、
自分の好きなようにやるか悩んでいます。
いや、もう自分の答えは出ていて、後押しが欲しいだけなんだけど

あと、服装は漫画のシーンの通りにはせず、ちょっと変えようと思っています。
妖精チックなのとか、お姫様チックなのとか、そこら辺も悩み中。足も見せたいけど、長いスカートにしたいと思ってるんですが・・・

完成品にはまつげを植毛して、もうバリバリ長いわよっていうか、長いまつげじゃないとはぐじゃないわよね☆って感じにしたいです。
でも、前回まつげ植えようとして失敗したからなあ・・・
あんまり器用じゃないんで細かい作業は苦手です。

あ、それと、髪が変な風に凹んでいるところには花の頭飾り(っていうの?シロツメクサとかで編んだやつ)を乗せる予定です。

コメント

はじめて書き込みします。
はじめての書き込みでイキナリですが、
個人的には、もう思うがままに好きなように作って欲しいです。
でも思うがままにヒタイにろうそくとかはヤメタほうがいいと思いますw

書き込みありがとうございます!
そして後押しありがとうございます!
思うように作ると決めました。
呪い巫女のロウソクは、ねこおろしのキャラっていう事で
自分的ネコミミ表現だったんですけどねえ・・・どうも恐いっていう評判ですよ。(´-ω-`)

コメントを投稿