« そして | メイン | はぐ »

ああ

時間もないっていうのに、今日はフィギュアも作らずネットばかりしてました。
来週からアルバイトに行かなきゃ・・・やだなあ。やだやだ。
1日8時間労働なんて耐えられない・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昔いた会社は遅刻&お昼寝させてもらってたから8時間働いても大丈夫だったんだけど。
体もたないんだよなあ・・・
(じゃあ別の仕事にすればいいんじゃないの??という声が聞こえる)

久しぶりに面白いサイトに巡りあえた!素敵!・・・なんだけど
前にやりたかったことが自分以上にクオリティも高く作られててちょっと凹む。
挫折っていうか、放棄したじゃん、自分。
凹むくらいなら頑張ればいいのにさぁ!ねぇ。
まあ、自堕落後悔記って名前に恥じないダメっぷり、後悔っぷりに
読んでる人も納得だね、父ちゃん!
前にも見たフレーズだなと思った人は、デジャヴです。