« あ〜・・・ | メイン | 次回作は!! »

今日のバンプ

のセットリスト。

プラネタリウム
天体観測
ダイヤモンド
ギルド
embrance
Fire Sign
ガラスのブルース

まあ、タイムテーブルより押すだろうと思ったけど、助言もあったので
早めに行って他のバンドも聞いてみることに。
会場に着くとレミオロメンっていうバンドが演奏してて
結構良い感じですた。でも、ビキニ最高!って言い過ぎ。確かに良いけど!
他のバンドを見ながらまったりとトリのバンプを待つ。
日も暮れてきて、そろそろバンプが出る時間になったので
真ん中に行って待ってると、細身の格好よさげな4人が出てきて
いよいよだーと思ってると、なんか声がミッシェルガンエレファントっぽい。
チバ真似でもしてるのかなー??と思ったけど、知らない曲だし。って
本人でした。あー(;´Д`)ROSSOだって。本物はすごく格好良かったけど
曲分かんなかったからなー。全部同じ曲に聞こえてしまった。残念。

で、目当てのバンプは最高でした。
今まで何回も色んなライブ行ってるけどどうもいまいち乗り切れないっていうか、
内容は良いんだけど、どうも傍観者になってしまっていたのが
今日はバンドや周りとも一緒に楽しめて、今までで一番楽しいライブでした。
バンプのライブ、また行きたいよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと好きになったよー。
バンプを教えてくれたю、ありがとうね!
やっぱり音楽は良いね。

コメント

特定のバンドのライブもイイけど、色々見れるイベントもオヌヌヌです(≧∇≦)b

野外の対バンイベントはのんびり行くといい感じだねー( ´ー`)

バンプライブよいですなレミオロメンとかROSSOとか
なまえは知ってるので結構大きいライブだったんですね
わたしも最近お気に入りのピロウズのチケットをゲットしたっす
楽しみなり〜

結構有名所が来てたんで(モンパチとか175Rとかシャカラビッツとか)
まあまあ大きいイベントだったみたいです。
2500人収容の会場でやってました。
生演奏はやっぱ良いですよねー。
ピロウズ楽しんできてください(´ー`)ノシ

コメントを投稿