« これから | メイン | 時間は »

疲れた〜

昨日帰って来ました。
5日中3日が移動日というきついスケジュールでしたが
(片道:船4時間、車10時間、飛行機3時間)
実家で休養を取ることが出来ました。
久しぶりにやったチカ釣りが楽しかったです。楽しかったので2日とも行きました。
昔取った杵柄で、まあまあ良く釣れました。
実家に遊びに来てたいとこ2人も(小学5年と中学1年の男の子)一緒に行ったんですが
それ以降、私のことを何故かあねさんと呼ぶようになりました。
(というか、久しぶりに会った小学5年の子が会って2言目に
「さいたまさいたま、さいたま〜(´∀`)」なのはどうかと思った)
そのいとこが、私に

いとこ・下「ところであねさんは今何年生なんですか?」
と聞くので
私「何年生に見える?」
と聞き返したところ

いとこ・下「・・・小学6年生?」
私「(;´Д`)エェー?」
いとこ・下「じゃあ、5年生?」
いとこ・上「そんなはずないじゃん、中学生か高校生だよ!」
私((*´д`;)…)

確かに背も小さいし、化粧もしてないし、気の抜けた服装してるけどねえ。
さすがに最近は小学生には見られることもなくなったんだけど

まあ、若く見られて嬉しい歳ってことですよ。orz
本当の歳は教えないで帰ってきました。
嬉しいけど、なんか悲しい気がする・・・

コメント

ぁー・・。ぁー?


実年齢より上に見えるとしか言われない俺への挑戦ですか。

先日は大変失礼しました(;´Д`)
そっちに戻った時は飯おごるんで勘弁してょ

そして、юは髪を切って髭を剃れば若く見えるのに・・・

コメントを投稿