« とりあえず | メイン | とうとう »

呪い巫女

が完成しました。
昨日予告した呪い巫女(仮)についてのうんちくですが、

(前略)

組み立てに関してですが、難易度は高めだと思います。
彩色後のライン消しをしなければいけないので・・・。
ちなみに私はフィギュアを作るスキルが低いので苦労しました。
足の継ぎ目とか、全然綺麗に出来ない(´・ω・`)
っていうか、むしろモロ分かり・・・orz
写真より実物の方がいいと思うので実物を見て欲しいんですが、
見たら組み立ての下手さ加減もばっちり分かるので困ります。
っていうか、写真上手く撮れないんですけど・・・( ´Д`) <はぁー

(後略)

他にも色々あるんですが、長いので一部省略しました。
最後に、呪い巫女っていう名称は仮だったのに、それ以上良い名前が思い浮かばず
困っています。
もし思い浮かばなかったらこのまま呪い巫女にしようと思うんですけどどうですかねえ?

コメント

命名:巫女みk(ry

テレビからあの歌が聞こえる日が来るとはねえ・・・

コメントを投稿