« っていうか | メイン | amazonから猫が »

フギャー

シリコン型完成。あとはテストショットやって量産。
量産は精神的にきついよねー・・・
っていうか、ニャンコに気を使いつつっていうのも疲れるなあ(=´Д`=)
ニャンコはかまって欲しい時期なのか、どこに行くにも付いて来て
私の姿が見えなくなるとニャーニャー鳴きます。かまって攻撃が激しいです。
可愛いんだけど大変だ・・・
っていうか、トイレにまで毎回付いて来て便器を覗くのは何故なんだろう?
エロ猫?オスだし。

さて、
ガイナックスさんからコピーライト表記の案内が来たんですが
テレビ版とか、コミック版とかで表記変わるんですねー。知らなかった。
今回綾波のプラグスーツのデザインはコミック版なんですが
申請時、特に記入しなかった(っていうか気付かなかった)のに
ちゃんとコミック版と認識されてて、さすが版元だなーと思いました。
偶然なのかなー?いや、そんなことはないだろう。多分。