« 最近 | メイン | 夜 »

不満

色々やらなきゃないことがあって、フィギュア作りが進んでません。ああ、フィギュア作りたいです。
とりあえず、綾波の顔は少し進める事ができました。
今回、綾波の顔は似せるとか似せないとかじゃなくて
とにかく自分好みの顔にすると決めました。
白人の少女みたいな顔にしようかとも思ったんですが
それはアスカを作る(かもしれない)時にした方が
より良いと思ったので、何国人ともつかない
顔にします。というか、なるでしょう。
顔を作るのが割と苦手なので、今回はまず顔を十分に気に入るように作ってから体などを作ることにします。
ポーズや服装はまだ決まってないのですが、コンセプトはアンニュイで儚い感じに
というのは決まってます。笑顔やコスプレ系にはしません。
植物少女系にします。