« パソコンのゲームは | メイン | サイトの »

満を持して

いや、日を開けずにこういう事ばっかり書くのどうかなって思って自粛してたんですが
そろそろいいかな?

この前、人生で一番、最高に(いや、最低に?)超汚いトイレの夢を見たよ!
あれはもう、最低最悪だったよ!
詳細をみんなに教えたいくらいだけど、汚すぎるので止めるよ!
ってくらい凄かったです。
いやあ、阿鼻叫喚&危機一髪でした。

で、今日の夢はあややが出てきました。
あやや嫌いなんだけどなあ・・・。
私の好きなのはなっちゃん!(十代に限る)
そういえば、CMなっちゃん復活してましたね。
なっちゃんって言えばなっちゃんだもんね。(何のことやらさっぱり)