« 消化器系が | メイン | 満を持して »

パソコンのゲームは

あまり好きじゃないというか、やらないんですが・・・
いや、昔は色々遊んでたんですけども。

で、その頃を思い出して
フリーでダウンロードできるゲームを探してやってみたら
(買うのたるいし。いやそれ以前におか(ry)
色々面白いのがありました。
私は謎解き系が大好きで、ストーリー重視なのですが
遊んだ中で「マヨヒガ」というのが良かったです。

http://www116.sakura.ne.jp/~wheat/w/game/mayoi/

「マヨヒガ」という言葉にピンと来る方は是非。

という事をやってたのが1年前。時の流れは早いですねえ。
そもそもフリーゲームを探すきっかけになったのは「赤い部屋」です。
あれ、怖かったですねえ。ゲームの内容より、終わった後の方が。