« 昨日 | メイン | 癒しっていうか »

今週は

待ち。3つくらい荷物待ってるんだけど、1個も来ない。
とりあえず、シリコンだけでも早く届け・・・
週の頭に頼んでも届くのは週末になるので、状況判断を誤るとこういう結果に。
もっと早くに頼んでおくべきだった。

ので、待ちの間に原型とか掃除とかやろうと思ったのに
今日も呪われてるかのように午後4時起き。おかしい。
なんとか昼型の生活にしようと、徹夜したり早寝したりしてるのに
全然治ってくれない。もう3週間もこんな状態だよ。
昨日だって早く寝たのになあ。困ったなあ。
というか、なんで何時に寝ても4時台に目が覚めるんだろう?
いや、目が覚めるというか、この時間にならないと起きれない・・・。
病気だ。多分、心の。

コメント

僕も完全夜型になって困ってます
朝型に戻れないー
春だから?

午後4時起きでも気にすんな〜
私もそうだよ。

夜のほうが、静かでいいよ。
昼の喧騒はすきじゃないもん。

と、いっても朝型にしたい気持ちもわかるよー。

でも、ま、無理して朝型にしなくてもいいじゃんか。

と、遅刻女王の威厳たっぷりに言ってみる(^^;)

簡単に戻る方法あったら知りたいですよね。
春眠〜っていうか、1年中春状態(´∀`)

私も夜の方が落ち着くし好きなんだけど、仕事始めたらそうも言ってられない(´Д⊂
「遅刻女王」、類友って声があちこちから聞こえてきそう(笑)

コメントを投稿