« 壊れた型 | メイン | ほっとした »

まともな生活

原型が完成してからは夜寝て朝起きるという生活リズムに戻しました。
そしたら今日は久しぶりに寝起きが良くてビックリ。
そんなこと1年に何度あるか・・・。
今日は朝からまじめに型抜き作業をコツコツとやっています。
しかし、この作業は大して動き回るわけでもないのに体力を使うので疲れます。
あと、毎回キャストで指と爪の間を切るので痛いです。

そしてそろそろ最終参加案内が到着する頃ですが、今回はちゃんと来るのかなあ。
前回、前々回は引越ししたせいで前住所に送られてましたが・・・。
(ちゃんと事前に住所変更届を委員会に出してるんですけどね)
今回は引越ししてないけど、2回も続くと心配です。
今日はもう配送業者来なさそうだし・・・早く卓番見たいな。