« 今日 | メイン | ワンフェス感想 »

from 漫画喫茶

今回もワンフェス無事終了する事ができました。
商品を購入して下さったみなさまに感謝です。
それから、色々な方とお話出来て楽しかったです。
いや、こんなに沢山の人と話すの半年振りだし・・・。

なんか緊張してたようで、胃が痛くて食欲なかったり、会場見て回ってても落ち着かなくてじっくり見れなかったし。
もっとじっくり見て回りたいと思いつつも、まあディーラー参加の時はいつもそうなので、次からは一般参加にしようかな、とは思えなくてやっぱり新しい物作って参加したいなと思っています。
本気でやめようかとも思ったりしたんですが、物を作るのはやっぱり楽しいのでやめられないですね。

なんて真面目に書いたりして(´ー`)yー~~


後は倒れないうちに家に帰れれば良いなあ。なんか喉が変でやばい感じ。
多分風邪、高確率で風邪。インフルエンザ菌もらってないように祈ります。

コメント

無事(?)でよかったですね
まぁあれだ。
お疲れ様です。

会場結構寒かったしね。
風邪じゃないといいねー。

東京は(((;・∀・)))プルプルって寒さだったけど、北海道に帰ってきたら(((;゚Д゚)))ガクブルな寒さでした。

>ю
お疲れだったよ!ヽ(´Д`)ノウワァァァン
無事で良かったです。
帰ってきてから爆睡しました。14時間くらい。

>中の人
まあ、風邪でした。
こっちも結構寒いです。外より家の中が。何故?
っていうか、やっぱり今回もよしださんが声掛けられてましたね。
なんでか分かんないけど、声掛けられる順位、私が3位ですよね。
雰囲気悪いのかな?わたし。

コメントを投稿