« 今年の目標 | メイン | うう »

生活リズム

が目茶目茶です。もういつ寝ていつ起きてるのか
良く分からないです。

昨日早朝にテレビで良く飛ぶ紙飛行機について
放送してたので、自分の知ってるやつのほうが
良く飛ぶと思って久しぶりに折ってみました。
つばめって呼ばれてるやつです。

それを折って家の中で飛ばしてみたら良く飛ぶ!
その後どうしても広いところで飛ばしてみたくなって
窓から飛ばしたら垂直落下。
投げ方が悪かったのかなと思って外で何度も飛ばして
みたけどあまり飛びませんでした。
一人寂しい夕方午後4時。
家の中では良く飛ぶんですけどね。つばめ(内弁慶)。

それから、リンク1件追加しました。
フィギュアをすごく綺麗に塗装するヤタケさんのブログです。