« 尿意を催した時は何と言うべきか | メイン | 生活リズム »

今年の目標

を今頃になって立ててみるんですが
健康体になる
ということで一つやってみたいと思います。
機械の体が欲しいといったら笑われたので。メーテル!!

いや、前の日記で蓄膿のことを書いたんですが、保険証の期限が切れる前に
行っておかないと、と・・・。滞納してるしね。( ´ー`)y-~~
低血圧、冷え性、頭痛、肩こり、蓄膿、皮膚疾患、胃腸虚弱、これらが改善したら
きっと素晴らしい人生になるに違いないです!!
不健康体だというと、聞こえはすんごい格好良く聞こえるんですが
(ロックな感じで(笑)
いや、バンドとかやってる人が健康だとか言うと、ちょっと萎えますしね)
実際良くないもんだなと痛感してます。健康が一番ですね。

ビバ!健康!!

らしくない、という突っ込みは1件に付き100円で承ります。
今回は切手払い可です。