« こんなのも | メイン | 尿意を催した時は何と言うべきか »

プロゴルファー猿

フィギュア、というか造形に詳しくないまま始めたフィギュア
作りだったので、どんな道具で作っていいのか
分かりませんでした。
一番最初は手と爪楊枝、カッターで作ってたんですが
その後発明したのがこれ!
家にあった竹ひごの先端を削った棒。
後々スパチュラというものの存在を知ったんだけど
使ってみたら重くて扱えませんでした。
(箸より重い物を持てないお嬢さまなので)
RPGの装備不能ってこういう事なんだなーと・・・
いや、それより何より、スパチュラは1本の値段が高い!!
庶民には手が出ません。嘘。お嬢様ですからそんなことは
ありません。
えーと、
紙やすりを両面テープでくっつけて細かいところを磨くのにも
使えるので重宝してます。
ビバ!竹ひご!

でも、手が大きい人には細すぎて扱いづらいかもね・・・

コメント

「スパチュラ」と聞いて、「スーパーちゅらさん」しか思い浮かばなかった俺にはセンスが無いと思います

そもそもスーパーちゅらさんって何?( ・ω・)

コメントを投稿