« livedoorの | メイン | あれ? »

持病

アトピーだけじゃなくて、色々と疾患があるんですが・・・

2〜3日前から喉がはれて鼻もつまっているんですが、さっき鼻をかんだら
血が混ざった黄色いスライム状の物が出て来て気持ち悪&良かったです。スッキリ。

で、思い出したんですが、昔会社で偏頭痛が酷くて倒れた時の話です。
自分では偏頭痛だと分かっていたんですが、会社の人達が心配して
「何かあったら大変だから病院に行っておいで」と割と強引な感じで
病院に行く事になって、MRIなんかの検査をしました。
医者が言うには
「検査の結果はなんともないですよ。偏頭痛ですね。ただ、ここ、白く曇ってる所
分かりますか。蓄膿ですね。治療した方が良いですよ。」
うん、知ってる。
高校生の時、くしゃみがしたくて毎日こよりを作ってくしゃみをしていたら
こうなりました。
今では何もしなくても毎日くしゃみが出ます。つらいです。
健康な体が欲しい・・・。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 持病:

» アトピーでお悩みのかたへ from G.S.-気になる通販-
●かゆみにサヨナラし、快方に!各種アトピー対策製品 ●着心地さわやか草木染め安眠パジャマ ヨモギとヒノキの草木染め生地にヨモギエキスのマイクロカプセルを付着させた特許製法生地を使用。かゆみをとり、ダニなどをよせつけません。 ※特許番号:第2636663号 ※生 えー、そんなにすぐ治るの? (まあ早めにかかった人と長年放置した人では違うとは思うけど) 我慢してたこのX年間はなんだったのか・・・orz うーん、どうしよう、病院に行ってみようかなあ・・・ お金が入ってからになるけど。あー、お金欲しいなあ。金金。 [詳しくはこちら]

コメント

蓄膿ですねぇ。俺も最近蓄膿になりましたけど、ツラくて起きれませんでした。
顔面が痛い、目の奥が痛い で耐えられたもんじゃなかったです。
早めに耳鼻科に行く事をおすすめします。
1ヶ月ぐらい薬飲めば治りますよ。

えー、そんなにすぐ治るの?
(まあ早めにかかった人と長年放置した人では違うとは思うけど)
我慢してたこのX年間はなんだったのか・・・orz
うーん、どうしよう、病院に行ってみようかなあ・・・
お金が入ってからになるけど。あー、お金欲しいなあ。金金。

コメントを投稿