« サイトの | メイン | あれ? »

歌の仕事の

前述のオーディションに行ってきましたが
緊張してるのが分からないくらい上がってしまい、歌詞が頭から飛んでしまって
1/3ほど歌えませんでした。不覚。
へー、○○さんも上がるんだーとか思ってるそこの人、特にモッチモチの人。
私も人間ですから。しかもとても繊細な。
この場を借りてみなさんにお伝えします。
私はとても繊細で傷つきやすいか弱い可憐な乙女ですから、
扱いはバカラのグラスを扱うようにそっと優しく接してください!!
バカではありません、バカラです。
えー、この発言に対する突っ込みは1件につき100円で承りますので
よろしくお願いします。支払いは現金のみです。

コメント

(´-ω-`) ホッホー


イヤ、別に文句はアリマセンヨ・・・w

(`Д´)ガォー

コメントを投稿